壊してしまえマンション

隣国の6つの星様を応援するブログ

ロッテファンミーティング 2019①

こんにちは!

あけましておめでとうございます!

 


昨年の振り返りもまだですが、またまた行ってきましたぼった○りファンミーティング~!

前回のソウルは仕事で行けなかったので、発表があった瞬間、即申し込みました。

もちろん、ロッテホテル宿泊で(1泊だけど)

 


前はチェックインできて、すぐに部屋に入れたんですけど、今回はペンミが終わるまでは部屋に入れませんでした

これは運営側の気分...?

 


とりあえず、ここ金海空港は何もなくて暇なので、書けるところまで書きますね

 


まずはティータイム

f:id:chuoh06:20190120125200j:image

 


今回は結婚式でもありそうな大きな会場でした

席はくじ引きだったんですけど、号車が遅かったからか選択肢がわずかでした

もちろん、安定の引きの悪さで後ろから2番目のテーブルです

 


なんとも言えないお菓子を食べているところに6人登場~!

ビジュアル最高でした...!

 


えんちゃんは先日染めたてほやほやのアッシュ系で、地黒が目立ってやばかった

また顔が小さくなった気がします

 


ほかの5人は黒髪でした

あ、けんちゃんは茶髪だったかな?

 


ホンビンくんがティータイムの時は髪型のせいかか「あれ、太った?」ってなったんですけど、ペンミの時は良い感じになってました

髪型大事

 


今回はまさかの写真NGだったので、釜山について色々質問されるびくすを見て終了~

10分あったかあってないか...

 

 

 

そして、バスでファンミーティング 会場に移動しました

今回は市民会館?だったので、バスで20分ほどで着きました

とても綺麗な建物で、劇場であったから椅子もふかふかで最高でした

 


座席はこんな感じ

全員で400~450人くらいだったかな?

f:id:chuoh06:20190120125223j:image


今回の座席の抽選は、なんと7列目のど真ん中でした...!

抽選前に祈った甲斐があったよ~泣

 


小さな劇場だったからステージと客席も近く、6人のステージでは一番近くで見れた気がします

しかもどセンターで、段差もあったから、とてつもなく見やすかったです

ありがとう、神様!!

 


プレゼントBOXはこんな感じ

f:id:chuoh06:20190120125603j:image


溢れかえるプレゼント

1人あたりダンボール2箱分はあったんじゃないでしょうか...?

 


いよいよ公演スタート

順番としてはこんな感じでした

 


1.桃源境

2.circle

3.fantasy

4.사슬

5.향

6.reincarnation

7.ラララ~愛をありがとう~

 


こちらも安定のという感じですね

でもスタンドマイク出てきた時は「circleするの?」とザワッとなりました、私が

 


reincarnationは初披露以来だったので、改めて聴くとめちゃくちゃかっこいいですね

びくすらしいスタイリッシュらしさと妖艶さと大人な感じが出てて、もっと音楽番組出てくれたら絶対に好きになる人多いのにな~と

 


ラララは相変わらず一緒に歌えて楽しいですね!

歌詞が微妙に変化するから、サビになると一小節ごとに歌詞を確認するひょぎちゃん可愛い

 


途中に近況報告とゲームコーナー、MV視聴、未公開映像がありました

 


ではそろそろ出発時間なので、続きはまた書きます!