壊してしまえマンション

隣国の6つの星様を応援するブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ロッテファンミーティング②

ロッテペンミの続き書きます 前の記事も今回の記事も思い出し次第ちょこちょこ書き加えていこう ペンミが終わるとドキドキの時間が始まります まずは写真撮影 ファンが前に座ったら横から6人が登場して後ろに並んでくれます ここは本当に運です!!! 毎回メ…

ロッテファンミーティング①

あにょはせよ どんどん寒くなってきましたね びくすちゃんの関係性について書きたいところですが、今日は記憶のあるうちにロッテのペンミについて書こうと思います ここは金海空港です (早く着きすぎて、くそひま。キムソンセンでキンパポジャンすればよかっ…

VIXXの関係性②

卒業論文を書かなきゃいけない時期だけど、こっちの続きを書くよー☆ LEO×KEN ボーカル組兼ミュージカル組。同じボーカル担当だけど、二人とも高めとはいえ声質が違うので、お互い尊重しあう感じ。よくレオさんの真似をして叩かれるケンちゃんだけど、ケンち…

VIXXの関係性

こんにちは。色々書きたいと思いながらもなかなか続けられない三日坊主の人間です。 少し前の記事でペンミの記事書いて、後編も書こうと思っていましたが、もう記憶がないのでごめんなさい。 記憶力もよくないし、公演中にメモするタイプでもないので、自分…

produce101

ついにProduce 101 season2が完結しますね!season1も全て見たけど、男の子の方が泣き虫な分、全体的に仲良し感があるかな〜?女の子は気が強い子も多いし、もっとギスギスしてた気がするあと女の子は実力と顔と人気がわりかし比例してたと思うけど、男の子…

彼らが本気で編むときは、

VIXXのペンミの続きを書かなきゃな〜と思いつつ、最近みた映画について書こうと思います。すぐに興味が移っちゃう性格は直さなきゃなーと思いながらも、なかなか難しいものね。「彼らが本気で編むときは、(2017)」生田斗真さんがトランスジェンダーの役を演…

170310 VIXX 3rd Fan Meeting

行ってきました、2017 ST☆RLIGHT Fan Meeting〜The Milky Way to VIXXT★R〜 に!!(長い)えんちゃんがずっと言ってくれてたけど、浸透してなさすぎて反応悪かったね。申し訳ない、えんちゃん。大阪行きましたよ〜〜!VIXXの遠征で大阪は初めてかな!?お隣の…