壊してしまえマンション

隣国の6つの星様を応援するブログ

produce101

ついにProduce 101 season2が完結しますね!

season1も全て見たけど、男の子の方が泣き虫な分、全体的に仲良し感があるかな〜?

女の子は気が強い子も多いし、もっとギスギスしてた気がする

あと女の子は実力と顔と人気がわりかし比例してたと思うけど、男の子は実力者は結構脱落してますよね

やっぱり顔は大事ってことがよくわかって、本当人生生きづらいわーーーー


そんなわけで現時点の残った20人の中でデビューしてほしいメンバーを自分なりに考えてみました

推してた中でもヒソクくん、ソンリくん、テミンくんは早々に脱落してしまったのでね

テミンくんはしょうがないけど、国民PDなんで落としたの??

確かにヒソクくんは変わり者ボーイだったけど、あのスタイルですべてOKにならない?(ならない)

ソンリくんも歌の上手さとバラエティスキル兼ね備えてたのに、分量少なすぎでしたもんね

わりかし皆SNSでお顔を拝見できるけど、事務所の方針なのかヒソクくんの生存確認が出来ないので、今日出てくれるといいなー!

ハンニョンちゃんは最初可愛いと思ってたけどね!わがままボーイは苦手だよ!


それなら順不同でいってみるよ!



①パクジフン

若干短気な面もあるかもだけど、ダンスとラップもちゃんと出来てるし、何より顔面が強いから。スタイルが残念だけど、華があるので、可愛い曲のセンターならピッタリだと思います。


②カンダニエル

オールマイティーにどのポジションもこなせるし、人望も厚いのでグループには欠かせないと思う。可愛い系もカッコイイ系もセクシー系もいけるし、センターでも輝けるけど、傍にいても目立つと思うから本当にオールマイティー推しなので贔屓目に見てます。


③ユンジソン

推し2号。歌も上手いし、ステージも表情豊かで本当に楽しそうなので、ワイワイ系でグングン前に来て欲しい。あとはバラエティスキルが半端ないし、優しくて人望もあるのでサブリーダーとしてグループを支えてほしい。MMOの人気度すごい。


④オンソンウ

歌とダンスが上手なこともあるけど、なによりムードメーカーなのでグループには欠かせないと思う。俳優でもいけそう(いく?)ので、マダムのファンをつけるのに一役買うと思う。


⑤ペジニョン

まずは顔面が強い。ジフンちゃんと2人で若い子に人気でそう。歌も上手なわけではないけど、すごく良い声してるので、これからもっと練習して自信をもてば、さらに良い歌手になると思う。


⑥アンヒョンソプ

1番意欲もあるし、徹底してアイドルをしてくれそうなので。顔も正統派で可愛いし、ダンスもできるので、新規ファン獲得に必要だと思う。ジフンちゃんが許してくれたら、ペジニョンと3人でわちゃわちゃしてほしい。性格合わなさそうだけど。


⑦キムジョンヒョン

優しさの塊だし、周りを見てるのでぜひここでもリーダーになってほしい。みんな大好きジョンヒョンリーダー。あとすごく綺麗なお顔をしてるので、可愛い系で恥ずかしそうにするのも良し。セクシー系で年上ヌナを悩殺するも良し。


⑧ファンミニョン

スタイルも良いですし、歌も上手なのでカッコイイ系の時にセンターをぜひしてほしい。性格も優しくて、穏やかそうなのでジソンくんと一緒にリーダーを支えてほしい。オッパでもいてほしいし、カッコイイ年下でもいてほしい。ただの願望です。


⑨キムジェファン

メインボーカル。特徴的で伸びやかな声をしてるので、すごく声が好きです。わりかしどんな曲でも合うと思う。キャラも既に面白いけど、まだまだ彼は隠し持ってそうなのでこれからが楽しみ。良い事務所に入れるといいね。


⑩パクウジン

メインラッパー。個人的にラップは低音が好きなので、ぜひ入ってほしい。ダンスも上手でステージ上だと表情が変わるので、めちゃめちゃ人気メンバーなわけではないけど、固定ファンがいそう。あと優しそうなので。




とりあえずここが入っててほしいメンバー

お気付きかとは思いますが、顔めちゃくちゃ重視してます

だって顔が良い人が多く残ってるんだったら、かっこいい人がいいじゃん!開き直りだよ!


あと1人なんですが、キムサムエルとイデフィで迷ってます

サムエルくんはすごくセンターがよく似合うと思うし、ダンスも上手でステージで輝くと思うけど、歌がちょっとね

デピちゃんもセンター似合うし、どんなジャンルの曲もこなせるんじゃないかと思います

ダンスも歌も上手なので、デピちゃんの方が若干推してます

ただ11人じゃないかもしれない説もあるので、わからないです

まず私に投票権ないです



最後は1人1票みたいなので、今までの順位とは変動が結構あるんじゃないかと思います

有利なのは個人ファンの多そうなジフンちゃん、ダニエルくんかな

他のメンバーでいうとソンウンさん、中国票のあるグァンリンくんあたりが強いんじゃないでしょうか

女の子の時も最後の一個前の結果発表で順位の低かったギョルギョンちゃんが返り咲いたので、グァンリンくんにも同じ現象が起きると思ってます


逆に不利なのはジソンくん、ニュイの2人かなと思います

ジソンくんの個人ファンがどのくらいいるかわからないけど、ダニエルくんと2推しの人が多かったと思うので、少し不安です

ニュイは運が良かったのか悪かったのか4人とも残ったので、票が分かれる気がします

ただ昔のファン率がどれくらいあるのかわからないので、ここもなんとも言えないです



 最終評価の曲も発表されたけど、コンセプション評価の時の5曲が良すぎて個人的には微妙です

曲だけ聴いたらsuper hotはダサいし、ありがちな曲だと思ったけど、ダンスが入るとかっこよくなる感じかと思います


Hands on meの方がまだ曲はかっこいいかな?

ダンスは難しそうでしたね

メンバーはこっちの方が推してる人が多かったです



あと何時間かで20人の運命が決まりますね!

ブチブチキレるだろうけど、頑張ってリアルタイムで見ます!!