壊してしまえマンション

隣国の6つの星様を応援するブログ

ロッテファンミーティング②

 

 

 

ロッテペンミの続き書きます

前の記事も今回の記事も思い出し次第ちょこちょこ書き加えていこう

 

 

ペンミが終わるとドキドキの時間が始まります

まずは写真撮影

 

ファンが前に座ったら横から6人が登場して後ろに並んでくれます

ここは本当に運です!!!

毎回メンバーの並び方も変わるし、3組ずつでの撮影なので、席によっては一人しか近くに来てくれないことも

私は運よく通路側の席だったので、位置につく6人と挨拶できました

新調したひょぎボードを持って行ったので、声をかけると会釈をしてくれたけど、いつもの真顔~~~~~!

安定の怖さに加え、座った状態から見ていたので、余計にドーンとしてて恐怖でした

他のメンバーは微笑みながら(ここ重要)顔を見て会釈してくれて、優しかったです

端の席だったので真後ろはレオさん、斜め後ろはひょぎちゃんでした

写真撮ってすぐに上を向くとレオさんが微笑みながらのぞき込んでくれて「あー好き」ってなった単純人間ですが、そのあとのひょぎちゃん真顔の会釈に現実に戻されました

あと、翌朝出来上がった写真を見るとひょぎちゃん真顔でした

でも6人ともビジュアル良かったからめげない

 

メンバーも長いからふざけだして、ハグしだしたり、ピースが誰かの顔にかぶってたり、こういうのも運です

 

 

次はサイン会&握手会&ポスター手渡し会

ご覧のとおり、詰めすぎなのですごくバタバタです

誰からポスターもらったか覚えてないけど、いつの間にかポスター持ってた

 

並び方は、ラビ→ケン→ヒョギ→エン→ホンビン→レオ

レオさんが最後は珍しいとか隣のお姉さんが言ってたけど、たぶん写真撮影のためだったんじゃないかと思います

個人的に気持ちの整理がつかないので母子は離してほしかった

 

ここからは完全に個人的なもので面白みもないので、カット 

 

 

とりあえず推しを除いて皆優しかったです!

ハイタ会も何回か参加したことあるんですけど、やっぱりひょぎちゃんは怖かったです

それが私だからなのか、ひょぎペンだからなのか

なんとなくひょぎちゃんは自分のファンに対して恥ずかしいのか知らないのか塩対応なイメージがあったんですけど、今年に入ってからのコンサートでは自分のファンにペンサしたりする姿を見かけたり、ファンに対して感謝の気持ちを伝えてくれるようになった姿を見かけていたので、私だからかな????

私みたいなブスがファンでごめんね!視界に入ってごめんね!

そんな感じでメンタルやられまくりでしたが、こんなに傷を負いながらも好きな気持ちが増した本当にドエムなファンなので、これからも勝手に応援させていただきますね!

 

 

 

最後は見送り

レオ→ヒョギ→ホンビン→ケン→ラビ→エンだったかな?

よく覚えてないです

 

ボードをもっていたので、一応こっち見ながら真顔で手をふってくれるひょぎちゃん

「安定の真顔だね!知ってた!」と思いながらも次のホンビンくんの「ありがとーまたねー」に癒され、ふざけだしたケンラビに爆笑してたらえんちゃん見逃したとさ!おこ!

 

でも本当に4時間以上という長い間、おつかれさまでした

高いお金払って、思い出づくりのために来たロッテのペンミでしたが、蓋を開けてみたらとてつもなく豪華で楽しくて本当に参加してよかったです

来年から社会人だし、今回で最後と思ってたけど、たぶん来年も行きます

 

一人参加だったので、相部屋希望というタイプで申し込んだんですけど、同室のお姉さんもすごく優しい方で、隣の席のお姉さんも面白くて全然一人参加でも楽しめた

一人で申し込んだ人も多かったみたいだし、ティータイムもペンミの席も一人参加の人同士で隣にしてくれるので、ありがたいです

 

そんな感じで、大満足のロッテファンミーティングでした