壊してしまえマンション

隣国の6つの星様を応援するブログ

最近のオタク生活

こんにちは~!

久しぶりにこのブログ開きました。


えんちゃんが入隊してから、半年間びくすとしての活動がほとんどなかったけど、やっとコンサートがありますね!

えんちゃんいないし、この時期の日本公演は難しいと思ったけど、ありがたいことに2日間も公演してくれます。無事に休暇取れました。


びくすのあの妖艶?な雰囲気は90の2人の存在が強いと思うから、えんちゃんがいないステージは想像出来ないけど、めちゃくちゃ楽しみ。

まずはソウル公演があるので、とりあえず怪我はしないようにね...

(あと日本に来る時も台風引き連れて来ませんように。雨男のリーダーいないから大丈夫だとは思うけど。)


あ!新曲披露もありますね!

「平行宇宙」めっちゃスルメ曲で、聴けば聴くほど面白い。

同じフレーズを違うメンバーで、違う音域で歌ってて、こう↘︎になってる感じが平行宇宙っぽいですね(?)

どんなパフォーマンスになるか想像つかないから、楽しみすぎる。

 

 

 

そんな感じで、箱推しの私はこの半年のグループ活動がない間、色々なものに手を出しておりました。

韓国でいうとNCTはコンサート楽しかったけど、米国向け?世界向け?の曲が自分の中でヒットしなくて、あんまり追えなかった。

韓国国内で出す、あのビジュアルとスキルだからこそ成り立つ、NCTにしか出来ない難解な曲が好きだから、もっとそっち路線でいってくれると嬉しいな~

 


プデュは本国のプロデューサー達と意見が合わなさすぎた。

 


あとはジャニーズもハマった。

絶賛snowmanにハマってます。


snowman良いよ?

「なんか新しいグループハマりたいな~」という方にも、とてもおすすめのグループです。


私が知ってた時は真田くんとかもいたから、かなり波乱だったグループなんかな。

今年からの増員やデビューで色々な意見があると思うけど、私はとても良い雰囲気のグループだと思います。


ずっとsnowmanを守ってきた6人も新しく入った3人も良いバランスだと思うから、このまま良い意味で壁の無い平和な9人でいてほしいな...

どうか減りはしないでね...

あと、酒と変な女にはくれぐれも気をつけてね...


舞台にたくさん出てるから、表現力もあるし、身長も高いから、きっと生で見るとめちゃくちゃかっこいいんだろうな~

元々いた6人も歌上手いし、ラウールくんの少年から青年に変わる間の雰囲気や儚い歌声も良いから、楽しみなグループ。

なかなか詳細の出ないアジアツアーを楽しみに、これからも頑張ってほしいです。


snowmanが気になった方は是非「ジャニーズJr.チャンネル」「簡単なお仕事です。に応募してみた」をご覧くださいまし。


「簡単なお仕事です。に応募してみた」めっちゃおすすめ!

毎回怪しい仕事→逃げるっていう展開なんだけど、時系列が逆になってたり、伏線があったりと、ジャニーズとか関係なく普通に面白いドラマになってると思います。

来週の最終回で色々秘密がわかるだろうから、また1話から見直したい。

 


他にもキンプリの岸くんも面白いし、美少年の浮所くんや金指くんも可愛いし、少年忍者の織山くんのダンスもめちゃくちゃ素敵だと思う。

あとは、アニメの鬼滅の刃も2期ありそうだし、なんやかんや色々なものに手を出しながら楽しく過ごしてます。

 

 

 

あ~オタクって楽しいな~~!!!