壊してしまえマンション

隣国の6つの星様を応援するブログ

produce101 x

プデュが熱いですね!

少し前に韓国行った時に、もう数名の広告見かけて、かなりの盛り上がりを見せてるんじゃないでしょうか。

 


今回は死神ことイドンウクさんが代表ですね。

今までは異性の方が代表になってたけど、同性だと年上のお兄さんって感じで良いよね!

イドンウクさんの練習生を見守る感じが好き。

 


もうポジション評価まで終わったので、やっと推しが決まったよ!

順不同ですが、推しについて語ります。

 

 

 

・キムミンギュ 

無条件にジェリピは推す①。

ダンスはまあ...うん...だけど、あの顔で全部OKじゃない?

しかも熱心で努力家で真面目で性格が良いとか応援したくなる。

アイドルを推す基準が「育ちが良い」なんで、ダンスとか表情とか諸々は事務所の先輩に教えてもらうといいと思うよ!

 


・チェジュンソン

無条件にジェリピは推す②。

どうしてもビジュアルで目立つミンギュがいるから、全く写してもらえないけど...

可愛いし、歌も上手いし、いつもニコニコしてて性格良さそうだし、推せる要素しかない。

1回目の順位発表でミンギュに抱かれながら泣いてた時(語弊のある言い方)、グッと来た。

色々と比較されて辛い想いしてるはずなのに、その素ぶりを全く見せず...花道だけ歩こうね...

 


・ナムドヒョン

ラップ上手いし、ハムスターみたいで可愛いという単純な理由で好き。

大人びて見えるけど、ビビりな姿見ると年相応に可愛くて、可愛い(語彙力)

前の黒髪センターより、今の茶髪フワフワの方が可愛いからずっとそれでいて欲しい。

ところで私が1番好きなプデュのシーンは、パクスのメンバー選出のところです。

 


・イジヌ

ほら、私ショタ好きだから...

見た目めちゃくちゃ可愛いのに、愛嬌振りまきながらも内心「なんて事させるんだよ」って思ってそうなのが可愛い。

君は存在が可愛いんだよ。

すぐに泣かないところも推せる。

でも今はあんなに可愛らしい見た目だけど、整った顔してるから、将来的にはかなり良い方向に化けると思う。

上手く変声期を終えられると良いね!

 


・イヒョプ

パクスで良いと思って、1回目の順位発表で生存した時に「良かったね~もっと上に行けると良いな~」くらいだったのに、멍청이ですぐに推しになった。

彼の歌声、もっと評価されても良いと思うんだ!

音域めちゃくちゃ広いし、練習すれば安定感も出てくるだろうし。

ギョンスちゃん好きなんだけど、顔も雰囲気もだけど、奇行やダンスの緩さもどこか似てるから好き。

正直プデュでデビューするのは難しいかもしれないけど、個人練習生なので、良い事務所に入れる事を祈ってます。

褒めてたソクフン先生も元ジェリピだし、ジェリピ入って、ジュンソンと一緒にデビューしない?(急なスカウト)

 


・チョスンヨン

この人嫌いな人いるの?

実力もあって、人柄も良くて、デビューする道しかなくない?

ずっと笑ってて、ムードメーカーだけど、ちゃんと周りを見れて、面倒見も良くて、どこか達観してて。

この人がいるところは、険悪な雰囲気になることなんかないんだろうなって思います。

リーダーというよりは、リーダーやグループを支えるサブリーダーとしてグループに欲しい。

 

 

 

 


今回は割と有名なデビュー組も出てますよね。

ウソクくんとかは만만하니でヒョギちゃんと一緒に出てたし、myteenとかはえんちゃんが振り付けしてたからデビュー見てたし。

VICTONも含め、それなりに人気だと思ってたからびっくりした。

 


プデュはどちらかと言えば、小さな事務所にいる逸材見つけたり、最近事務所からアイドルグループがデビューしたばかりだからしばらくはデビューの見込みがないような子がチャンスを掴むのが好きなので、デビュー組が出るのは正直あまり好きではないんですけど...

 


でも今回出てる3グループの皆、めちゃくちゃ人が良いから頑張って欲しいと思ってる(単純)

プデュでデビューしなくても、良い形でグループに戻れると良いね...

 

 

 


そんな感じで、そろそろ2回目の順位発表ですね!

正直推しの半分近くは生存が難しいかもしれないけど...

少しでも順位が上がってる事を祈ってます。

 


もし全員落ちたら、もう私はイドンウクさんしか推さない。