壊してしまえマンション

隣国の6つの星様を応援するブログ

lost fantasia①

こんばんは!
行ってきました、lost fantasia〜!
今回は休暇を取ることができたので、大阪も横浜も行けました!初全ステ!
そうはいっても2公演なんですけどね...

今年は覚悟の年じゃないですか?
だから毎回見納めの気持ちで行ってました。
5月のペンミの時は「8月にコンサートします」と言ってくれたので、まだ大丈夫だったんですけど、この8月のコンサート終えたらロッテペンミもリリイベも行けない私は何もなくて。
色々考えるとしんどくなったけど、本当に台風来なくて良かった!一生恨むところだった!

そんな感じで記憶を呼び起こしていきますね

ちなみに席は大阪は1階のセンターofセンター、横浜は1階10列以内のほぼセンターという神席でした!肉眼で拝めた!
ずっと2.3階席常連だったから最近の席運の良さに自分でも驚いてます
ありがとう、公式様

1.odd sense
ステージ上部から登場〜!
やっぱり6人とも高身長だから並んで立ってるだけで映える
めっちゃかっこよかったのに、近さに驚いて全然記憶ない
横浜ではペンラ+双眼鏡+ボードを紛失していたので少し萎えてた(後で見つかりました!)

2.escape
記憶ない...
皆腕伸ばしてクネクネするダンスがかっこよかったけど、語彙力なさすぎて伝わらない
ひょぎちゃんの髪がセットしたらかっこいい感じになっていたね(関係ない)
最後の「Run away」で1人ずつ去るのがかっこよかった

3.silence
振り付けがエロかった
えんちゃんも関わってるのかな?

4.MC
自己紹介
ここではあまり元気なさそうに見える人が複数いて心配だった

横浜ではひょぎちゃんのイヤモニの調子も悪かったみたいで、引っ込んだりしてました3曲連続はしんどいよね...
でもVFFの時は1曲終わるだけでヘトヘトになってたのに、今回はほぼ疲れた素振りを見せなかった気がする
ペンミはびくすで、コンサートはVIXX?
ちょっとよくわからないので、次行きます

あ!近況報告もここでありました!
他の5人はわりと好きな分野でしたいことさせてもらってるのかなと思うけど、ひょぎちゃんはもしかしたらまだ模索中なのかな...
まだ若いので色々なことに挑戦してほしいと思います(母親目線)
でも、「5人のヒョンを世話するの大変でした」「ヒョンが成長して、マンネとしても誇らしいです」というひょぎちゃんは最強に愛されマンネでした。
他の兄の現場に応援に行ったら、他のメンバーが拗ねるって嘘ではないんだろうな〜〜

5.fantasy
とても良い位置でfantasy見れて本当に幸せだったー!
後のVCRで本人達も言ってたけど、私も初めて聴いた時鳥肌立ちまくった
これはインストもめっちゃやばいので、ぜひ全世界の皆に聴いてほしい

6.ラビソロ→into the void
ゴリゴリラップするラビさんはやっぱりかっこいいだな〜〜
見た目はいかついお兄さんだけど、普段は優しいお兄さんで好きにならないわけない
into the voidは座った状態だったから、横浜ではホンビンくんとかえんちゃんの表情見ようと思ってたのに双眼鏡...!

7.MC
決めポーズコーナー
けんちゃん?がひょぎちゃんに「kill meして!」と言ったところから始まったんですけど、あの時のひょぎちゃんの圧やばくなかった?
圧すごくて怯むのに、ちゃんと可愛くしてくれるから、お兄さんがめっちゃひょぎちゃんの虜だった
本当に愛されてるな〜〜〜〜〜〜!

8.trigger
これめっちゃ好き〜!
パフォーマンス見てすごく好きになりました!
あの長い御御足をさすったり、えんちゃんを5人で囲んで指差したり、本当に性癖にささる...

9.beautiful killer
triggerからの繋ぎが最高すぎじゃない?
utopiaの時もbeautiful killerの演出が好きだったんですけど、やっぱりスタイルの良いお兄さん達が銃を構えるポーズはかっこよすぎる

 

一旦終わり!