壊してしまえマンション

隣国の6つの星様を応援するブログ

NCT

こんにちは!
毎日毎日暑い日が続いてますね!
超健康児だから夏バテしないし、食欲も減らないんですけどね!

今日はちょっとマイブームのNCTについて語りますね
ただのミーハーだから、ファンの人に刺されないか不安
あくまで独り言なので!

ちなみに私の推しはよく働くマークちゃんです!

なぜなら顔が可愛いから(はい、刺される)

f:id:chuoh06:20180728011123j:image

 

ほら可愛い!

 

でもNCTは皆顔が良いからしょうがない
あと、ウィンウィンも無条件に好きです
ウィンウィンに優しい人は皆良い人だと思ってる

まあ、現実世界だったら100%ジャニさんに惚れてるけど

がっつりびくすにハマるまではsuperなおじさんのウニョクさんと、顔が可愛いギョンスちゃんのファンしてたので、SM Rookiesの子たちという印象が強かったんですけど、あの子達がもう高校生ってやばくない?

マークちゃんってしうちゃんに似てると言われてた子ですよね?
今見たらしうちゃんよりもギョンスちゃんに似てるから、それは可愛いに決まってる
しうちゃん痩せてシュッとなったからね!

ういえばdreamちゃんがデビューした時、ショタが大好きなおじさんはすぐMVを見にいったんですけど、がちのショタにハマると本気で危ないと思ったからそっとPCを閉じた記憶がある
ひょくやギョンスちゃんやひょぎちゃんのショタとは違うからね...
(ひょぎちゃんはどちらかと言えばバブですね)

もう大丈夫だよね?
高校卒業したし?成人したし?

本当に可愛いですよね、マークちゃん
男性って年を重ねるにつれ顎がしっかりしてくるじゃないですか
マークちゃんも昔の写真と比べるとわりとしっかりしててショタが好きな人間としてはちょっと寂しいけど、やっぱり最高に顔が可愛い

でも陽気だし真面目だし性格良さそうだしよく笑うし
マークのこと嫌いな人間ってこの世に存在する?

きっと愛されて育ってるんだろうな〜〜
育ちの良い子大好き

ラップの事はよく知らないけど、やっぱり全グループに選ばれただけのことはあるとは思う
英語ネイティヴは強いし、あの気だるい感じのラップが127とUに合ってる気がします

NCTってグループの性質上、本当に仲良くなるの難しそうだし、全く話さない人も出てきそうだけど、マークちゃんは全員と接点がある分仲良くしてそう
人懐っこそうだし、なんたって可愛いし

本来なら嫉妬を受けまくって当然なのに、可愛がられてるのは謙虚で努力家で本当に性格が良いからと思ってる
同性から可愛がられてるのは、性格が良い証拠です
完璧な独断と偏見です

ただdreamちゃんは学生ではなくアイドルの仕事を選んだというし、年相応に楽しそうにしてるの見るとまじで心痛むから固定にしてほしい...

マークちゃんはかろうじて高校卒業したけど、忙しくて実質学生という青春は送れてないだろうし、他の子はもちろんそうだし...

we youngとかめちゃくちゃ泣けません?
若い子のキラキラした姿見ると年だからすぐ泣いちゃう

他のグループに比べてNCTは小さい頃からSMが手塩にかけて育てた子も多いのかなと思うから、愛してる分冒険させたいのかもしれないけど、あのシステムどうにかならないかな〜〜〜〜

とにかくdreamちゃんの曲が好きなので、マークちゃんがいるうちに生で見たい
あとやっぱり外国人いるグループは見れる時に見ておかなきゃですしね...?

というわけで明日SMTのビューイング行ってきます

空港写真で見ると今日のマークちゃんも最大級に可愛かったので楽しみ〜〜!