壊してしまえマンション

隣国の6つの星様を応援するブログ

2018年 福袋

 

あけました~~~~!

2018年ですね!平成30年ですって!こわ!

 

卒論とバイトに追われていたらいつの間にか年末で、いつの間にか年が明けていました

まあ卒論を溜めに溜めまくり、独り身だからとバイトを入れまくった自分が悪いんですけど

1年早すぎじゃない?すまっぷ解散してからもう1年経つとかやばくない?

 

 

そんな感じで福袋買いました!

去年はshiroのスキンケアセットを買ったんですけど、私には合わなくて肌が荒れて

全て母行きになったので同じ過ちはおかしません

 

まず大本命はLALINEの福袋~!


f:id:chuoh06:20180102150614j:plain


いつもは練り香水とかコロンをつけてるんですけど、これからオフィスレディになるし、強い香りは迷惑かと思ってふんわり香るボディクリームで匂いをつけようと思って(言い方)

練り香水もふんわりだけど持続力がないし、柔軟剤は気分によって変えられないのでね

そこでLALINEが良いと聞いたので買ってみました!

私のここのイメージが白雪姫なんだけど、女子力すごくない?

ここは数種類から香りが選べるのがありがたい

 


 

次はニベアの福袋~!


f:id:chuoh06:20180102150704j:plain


安心と安定のニベア様です


スキンケアは肌に合わないと困るし、コスメは好みじゃないと困るし、服には興味がないのでボディケアばかり買ってます

たぶん半年はボディケアグッズ買わなくて済む

 

あとはハーゲンダッツの福袋と桐灰のセット買いました


f:id:chuoh06:20180102150753j:plain


桐灰で急に年を感じるって?私もそう思う

でも偏頭痛&腰痛持ちの私にはなんだかんだで一番嬉しいセットです

あずきのチカラ、まじでおすすめ!

 

本当はそんなに買うつもりなくても初売りの雰囲気が好きでつい買っちゃう

とにかくこれらを使って女子力磨きます

 頑張ります