SMAP先輩

突然ですが、私、ジャニーズにハマっております。

数年前、Hey!Say!JUMPが好きだったから出戻りというのかな?しらん
とは言ってもジャニーズ全般というよりは90年代ジャニーズの中でも特にSMAPにどハマり中でございます。

自分でもびっくりしてる!

物心ついた頃には既にアイドルだった方に!デビューして25年も経ってる方に!アラフォーのおじさま方に!

人間何があるかわからないですね、本当

慎吾ママとかがっつり世代ですし、オッハーとかしてたんですけどまさかですよ

ハマる前まで抱いてたイメージと、ハマってから知ったキャラが違いすぎてとても面白い
中居くん、可愛いって思っちゃうもん
たくちゃんって言いたくなる気持ちわかるもん
そこらへんはおいおい書いていきたい

JUMPファンだったからか先輩って呼びたくなる
私にとっては何の先輩でもないけど

ここ数年は、韓国アイドルを追いかけてたので、あまりテレビ自体見てなかったんですけど、そんな状況でも5人旅とかテレ朝の特番とか見てましたからね
中居くんの涙見て、笑いながらもウルってきてましたもん。何も知らないのに
シングルメドレーしても、ほとんど知ってるってすごくない?
ファンじゃないのに
SMAPって本当に凄いなーーーー!
自然と生活に欠かせなくなってるアイドル
生活に共存しているアイドル
だって国民のほとんどがメンバーのフルネーム知ってるんだよ!たぶん!
拓哉くん、クラスに結構いたよ?

改めて凄さを知った矢先に!今年の目標、SMAPコンサートに行くことって決めた矢先に!なんなんだあの騒動は!

贔屓目を無しにしても、勝手にマスコミが騒いで事が大きくなっちゃったと思うわ
それなのに全責任はメンバーにある的な
なんやねん!
謝罪とか見たくないわ!わちゃってるとこ見たいわ!

ど新規の私はかなり動揺してたんですけど、長い間ファンだった方の落ち着きようは本当に凄いと思いました
購買運動とかTwitterでのタグとか
本人達、中居くんの口から聞くまでは何も信じないって、相当の信頼関係がないと出来ないですよね
暗号のようなメッセージを出すアイドルと解読するファン...

\なにそれ、スッゲーーー!/

って興奮してた
もう、アイドルとファンの関係じゃないじゃん!ってツッコミたくなったもん

やっぱりアイドルとファンはセットだと思う、まじで
アイドルだけじゃなくてファンがどんな感じかも見ちゃうもん
ファンが良いアイドルは良いグループが多いし、ファンの質が悪いアイドルは本人達もやっぱり良くない(私調べ)

今は沈静化?鎮静化?したので落ち着いたように見えますけど、マスコミが騒がなくなっただけで、どうなるかわからない状況だと思うので、これからも地味ながらも熱い気持ちで応援していけたらいいと思ってます

そんな感じでSMAPのこととか韓国アイドルのこととか日常のこととか書いていこうと思います
ブログは記録になるからいいね
でもこの前、2年ぶりくらいにFacebook開いたら黒歴史並みのことたくさん書いてて焦った焦った
将来見返しても大丈夫なブログ書くよう心がけよう